マンションクレーム対応枚方市香里が丘クレーム代行のご依頼が最近多く、女性の一人暮らしや女性だけのご家族からのご依頼が多いです。

この度は、大阪府枚方市在住のSさんからマンションのお隣さんの騒音被害でご依頼がありました。

お隣さんは学生ということで、昼夜問わず大きな声で騒いでいたとのことでした。

管理会社や大家さんに伝えることをお勧めしましたが、
Sさんはそこに15年以上住んでおり、過去に3回伝えたことがあり、大家さんに少しうるさいと思われている印象を持たれているとのことで、この度弊社にご依頼されました。

お隣さんには、身内としてお話に行き、すぐに謝罪して頂きました。

この度のご依頼の流れとしては、

事前に電話にて打ち合わせをし、隣人がいる時に即来てほしいとのご依頼でありましたので、

通常の1.5倍の料金を頂き、合計12,000円で実施させて頂きました。

本日でご依頼から1ヶ月経っており、Sさんにご連絡をしましたが、騒音は今のところ一切ないとのことです。

 

 

なお、車でお伺いしますので、駐車スペースのご用意をお願いしております。

ご用意が難しい場合、近くの駐車場に停める為、その分、実費を頂いておりますので、ご了承願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生活で困ってる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

便利屋 ナイス

〒572-0047

大阪府寝屋川市大利元町25-4-301

【TEL】 090-5909-8257

【Mail】 info@benriya-nice.com

【HP】 http://benriya-nice.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★