シングルベッド引き出し付き大阪市西区でソファのゴミ置き場までの運搬とシングルベッドの引っ越し(移動距離は1㎞)のご依頼がありました。

ソファの廃棄は依頼主様にも手伝って頂き、ベッドはそのままでは、大きすぎるため、一度解体し、各パーツを移動し、引っ越し先で組立を実施するというものでした。

シングルベッドの解体と組立はすぐに実施できますが、引っ越しという積荷と移動を含めて、約2時間かかり、大阪市西区ということもあり、14,000円で実施させて頂きました。

事前に移動先のスペースを確保するためにその場所に置いていたソファを廃棄場所に置いてからの作業でしたので、スペースがあり、効率よく実施できました。

引っ越しをご依頼の際は、できるなら、一緒に手伝って頂けると作業効率が上がり、お安くなります。移動ルートや移動先のスペースの確保もしておいて下さい。それができていない場合、時間がかかり、その分費用が掛かります。

なお、車でお伺いしますので、駐車スペースのご用意をお願いしております。

ご用意が難しい場合、近くの駐車場に停める為、その分、実費を頂いておりますので、ご了承願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生活で困ってる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

便利屋 ナイス

〒572-0047

大阪府寝屋川市大利元町25-4-301

【TEL】 090-5909-8257

【Mail】 info@benriya-nice.com

【HP】 http://benriya-nice.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★