現状のアコーディオン門扉の撤去と新しいアコーディオン門扉の設置のご依頼がありました。

以前、弊社ブログ(自宅の庭や周りの草むしりのご依頼~大阪府高槻市)で紹介させて頂いたご依頼主様からのご依頼です。

昨年10月後半に2回来た台風で以前から使用しているアコーディオン門扉が倒壊し、現状として自宅にあったコードを門扉に通して支えさせている状態でした。

 

今回のアコーディオン門扉交換工事の見積もりでは、

キャスター付きの門扉と少しグレードのよいキャスター付きの門扉とキャスター無しの門扉を提案させて頂きました。

門扉設置の床部分が段差が2㎝以上あったこともあり、お勧めのキャスター無しの門扉をご依頼頂きました。

施工は3日間であり、門扉の撤去・壁の左官・新しい門扉の設置という工程であり、合計450,000円で実施させて頂きました。

一日目は門扉の支柱や本体の撤去と支柱が埋まっていた壁の左官と新しい門扉の支柱立てです。

2日目に門扉本体のつり込みを実施したのですが、少しモルタルの乾きが悪く、少し傾いた為、作業を中断し、

その3日後に門扉本体のつり込みを実施しました。

台風の影響の為、火災保険が適用され、実質0円で実施させて頂きました。

台風や大雨や雷などで、雨樋、屋根、外壁のヒビ割れ、カーポート、門扉やフェンス、エアコンや給湯器などが壊れた場合、火災保険や地震保険が適用できます。

以前の台風の影響でカーポートや雨樋や屋根等の交換や修理のご依頼がたくさんありましたが、その事実を知らない方が多いのが現状でした。

施工する工事の保険の適用については、ご説明させて頂きますので、弊社にお気軽にご連絡下さい。

 

BEFORE

  

AFTER

  

なお、車でお伺いしますので、駐車スペースのご用意をお願いしております。

ご用意が難しい場合、近くの駐車場に停める為、その分、実費を頂いておりますので、ご了承願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生活で困ってる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

便利屋 ナイス

〒572-0081

大阪府寝屋川市東香里園町29-10-203

【TEL】 090-5909-8257

【Mail】 info@benriya-nice.com

【HP】 http://benriya-nice.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★