三重県名張市で太陽光発電のパネルが日陰になる為に周りの森林を伐採するご依頼をいつも仲良くさせて頂いている業者さんが引き受け、弊社もお手伝いさせて頂きました。

大阪では1回のご依頼で大きな木を7本伐採するというご依頼は経験ありますが、今回はスケールが違い、山2つ分の森林を伐採する作業であり、以前からそのような森林伐採を実施したいと伝えていたので、お声掛け頂きました。

お手伝いに伺った日は全て猛暑日であり、木を伐り、日陰をなくす作業であるので、日影がなく、今まで経験したご依頼の中で1番くらいの激務でした。

ただ、非現実的な日々であり、素晴らしい経験をさせて頂きました。

BEFORE

   

AFTER

   

なお、車でお伺いしますので、駐車スペースのご用意をお願いしております。

ご用意が難しい場合、近くの駐車場に停める為、その分、実費を頂いておりますので、ご了承願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生活で困ってる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

便利屋 ナイス

〒572-0081

大阪府寝屋川市東香里園町29-10-203

【TEL】 090-5909-8257

【Mail】 info@benriya-nice.com

【HP】 http://benriya-nice.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★