大阪府寝屋川市でご実家の庭に生えている木(カイズカイブキ)が台風で傾いた木(高さ10m弱)2本の伐採と木の処分と台風で倒壊した庇(ひさし)の処分のご依頼がありました。

今回の地震や台風21号24号の影響でたくさんのご依頼を頂いております。

地震保険や火災保険で賄えることもございますので、一度ご相談のご連絡下さい。

ご実家の前が小学生や中学生の通学路であり、車の通りも多い為、早急にしてほしいとのことでしたが、ご依頼が重なっており、少し遅い対応になりました。

ただ、台風24号が来る前日に大きい枝を落とす等の処置を実施していた為、大事には至りませんでした。

掛かった日数は1.5日であり、110,000円で実施させて頂きました。

台風接近前の前日雨の中の作業や木の処分だけで2トントラックがいっぱいになり、一度処分しに行く等、時間が掛かりました。

BEFORE

       

AFTER

      

なお、車でお伺いしますので、駐車スペースのご用意をお願いしております。

ご用意が難しい場合、近くの駐車場に停める為、その分、実費を頂いておりますので、ご了承願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生活で困ってる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

便利屋 ナイス

〒572-0081

大阪府寝屋川市東香里園町29-10-203

【TEL】 090-5909-8257

【Mail】 info@benriya-nice.com

【HP】 http://benriya-nice.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★