大阪府守口市の会社さんから生えている木の枝が伸びすぎて、看板が見えないとのことで、枝落しと枝の処分のご依頼がありました。

大きな道路沿いにある会社の隣に直径約45㎝高さ15mの大きさの木が生えていました。

会社のご神木様ということで、初めに塩を撒いてからの作業です。

大きな枝で最大直径20㎝以上の物もあり、一番難易度が高かったのは、落ちた枝がバウンドして、大きな道路に出ないかでしたが、無事に終了しました。

作業員2名で作業自体の時間は合計で2時間30分で実施させて頂き、枝の処分費3㎥も含めて、合計40,000円で実施させて頂きました。

黒く塗りつぶしている箇所がご依頼の会社の看板です。

BEFORE

AFTER

なお、車でお伺いしますので、駐車スペースのご用意をお願いしております。

ご用意が難しい場合、近くの駐車場に停める為、その分、実費を頂いておりますので、ご了承願います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。

便利屋 ナイス

〒572-0080

大阪府寝屋川市香里北之町4-26

【TEL】 090-5909-8257

【Mail】 info@benriya-nice.com

【HP】 http://benriya-nice.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★