兵庫県西脇市でお墓参りの代行のご依頼がありました。

ご依頼主様が色々とあり、2年間お参りできておらず、お墓の掃除が全然できていないとのことで、とりあえず、早くして欲しいとのことで、実施させて頂きました。

墓地、墓石の清掃(水洗い・拭き掃除)、花立、花さし、灯篭、香炉の清掃(水洗い・拭き掃除)、特にお墓敷地内の草取りに時間が掛かり、約2時間であり、15,000円⁺交通費10,000円(高速代含む)で実施させて頂きました。

BEFORE

  

AFTER

   

今回の内容としては
・作業前の写真撮影
・墓地、墓石、花立、花さし、灯篭、香炉の清掃(水洗い・拭き掃除)
・お墓敷地内の草取り、ゴミ拾い
・お水、お線香のお供え
※お供え物をご要望の場合、別途費用を頂いております。今回はお花(1,000円)でした。

・般若心経読経
・作業後の写真撮影
・作業完了報告(作業前後の写真を送信)

ご先祖様のお墓が遠くにあり、お墓参りに行けてない方、お忙しい方、年齢により難しくなった方、小さいお子さんがいるので難しい方の中でお墓参りができていないことが気になっている方は、是非弊社にご依頼ください。

ご依頼主様に変わり、真心込めてお参り、清掃させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生活で困ってる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

便利屋 ナイス

〒572-0080

大阪府寝屋川市香里北之町4-26

【TEL】 090-5909-8257

【Mail】 info@benriya-nice.com

【HP】 http://benriya-nice.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆